「物持ちがいい」といっても。

北九州、午前中は雨が降ってましたが

午後は晴れ間も見えてきました、寒いけど気持ちいいです。

先日、久しぶりに山登りをしました。

山登りといっても、北九州の平尾台の片道1キロもないコースを往復です。

愛犬もつれて、軽い運動のつもりで出かけました。

平尾台は、この時期ススキがきれいなんですよね。

思ってたより斜面がきつかったですが順調、順調!

「バリッ!」

と、不吉な音と共に足の裏に違和感が・・・靴底がはがれました。

このままだと登れない、しばらく考えた後こーしました。

降りるまでもってくれよ。

写真は、二足とも結んでいますが、片方は前半上る途中で、もう片方は下りる途中でやっちゃいました。

実は予兆がありました。久しぶりに出したアウトドア用のスニーカー

靴底の先端がはがれてまして、出かける前に接着剤で修理したところでした。

もうかなり履いているけど、きれいだしまだイケる、と思っていましたが残念。

・・・最後のお勤めになりました、長い間ありがとう。

関連記事

  1. 使ってもらってナンボです。

    北九州はボチボチあったかくなってきました。事務所近くの神社のサクラちらほら咲き始めました・・…

  2. 「色」だけじゃない。

    北九州いい天気です。ぼーっと青空を眺めたいですが年度末、そうはいきません。前回、「色…

  3. お好きな色はなんですか?

    北九州、花粉飛んでますね。くしゃみがでます・・・これは花粉のせいですよね。建築デザイ…

  4. いいです、由布院。

    北九州、午前中は雨が降っていましたがやんだようです。犬の散歩に行けそうです。ちょっと…

  5. 風邪にご注意。

    北九州、天気はまあまあ。寒いのがつらいですね。先週から今週にかけて風邪をひいてしまい…

  6. 刺激がお好きなようで。

    北九州、週明けから寒くなりました。今年は久しぶりにコタツを出すか・・・中に入ったら動かなくな…

  7. 「行列」できますか?

    北九州も暗くなるのが早くなりました。この時期、早朝まだ暗いのがつらいんですよね。久し…

  8. 完成するのをお楽しみに。

    北九州は快晴です。お隣山口県で開催された下関海峡マラソン、気持ちよかったでしょうね。…

  9. 仮設もりっぱな「建物」です。

    北九州はいい天気です。しかし、急に寒くなって服装がついていけてません(泣)現在、地元…

  10. 働きやすい職場とはいえ。

    北九州、雨模様です。雨のあとは、気温が下がるそうです。いやもうすでに寒い。先日、スタッフ…

PAGE TOP